22 2016年10月
みなさま、こんにちは。
とうとうこの日が来てしまいました。
『雲が描いた月明かり』最終回を送り出す日が。
悲しい。この先なにを楽しみに生きていけば・・・・・・。
と演技がかってみました。(笑)
「ありえないドラマ」の結末はどうだったのか。
さっそく振り返ってまいります。 (さらに…)
18 2016年10月
みなさま、こんにちは。
最終回目前の『雲が描いた月明かり』第17話。
ラスト一歩手前らしい怒涛の展開となりました。
最終回を間近に控えて、本日は大急ぎのアップです。 (さらに…)
16 2016年10月
みなさま、こんにちは。
『雲が描いた月明かり』、番外編情報をお届けします。
『雲が描いた月明かり』主要メンバーによるファンサイン会が19日にソウルの景福宮で開催されるそうです。 (さらに…)
15 2016年10月
11 2016年10月
みなさま、こんにちは。
今日も残り少なくなってきた『雲が描いた月明かり』第15話をまとめてみようと思います。 (さらに…)
6 2016年10月
4 2016年10月
みなさま、こんにちは。
変わりやすいお天気ですが、体調など崩されていませんか?
東京では最高気温33度だったそうですが。
夏服をしまうタイミングが分からない今日この頃です。
さて、本日も『雲が描いた月明かり』第13話を。 (さらに…)
3 2016年10月
みなさま、こんにちは。
今日は10月2日に行われた“2016 APAN Star Awards”で新人賞を受賞したパク・ポゴムさんとキム・ユジョンさんのスピーチなどをご紹介してみようと思います。 (さらに…)
1 2016年10月
みなさま、こんにちは。
じっとりした日本に戻ってきたと思ったら、今日はすっかり震え上がるほどの涼しさ。変わりやすい天候になかなか体が慣れません。
みなさまも風邪などお召しになりませんようお気をつけくださいませ。
さて、本日も大ハマりさせるドラマ、『雲が描いた月明かり』より、第12話を。 (さらに…)
29 2016年9月
みなさま、こんにちは。
滞在していたソウルから日本に戻ってまいりました。
空港に降り立った瞬間実感したのは、湿度の高さ。
カラッとした晴れ間が欲しいところです。
さて、本日も『雲が描いた月明かり』。
第11話を振り返ってみます。 (さらに…)
23 2016年9月
みなさま、こんにちは。
本日も『雲が描いた月明かり』第10話、まいります。
(さらに…)
20 2016年9月
みなさま、こんにちは。
本日も『雲が描いた月明かり』の第9話をアップします。 (さらに…)
15 2016年9月
みなさま、こんにちは。
韓国は秋夕(チュソク)の連休に突入しました。
世の「お嫁さん」たちがこぞって憂鬱になるという、韓国の秋夕(チュソク)連休。
私も一人、また一人、どんより顔で旅立つ知人を見送りました。
来週にはうってかわって元気になるんだろうと思うと、笑えます。(笑)
さて、旧盆を迎えた女性たちをもちょっぴりにやけさせてくれるドラマ。
『雲が描いた月明かり』第8話、さっそくまいります。 (さらに…)
14 2016年9月
10 2016年9月
みなさま、こんにちは。
私は今、残暑の只中のソウルに来ています。
もうすぐ旧盆の連休を控え、街中も旧盆商戦追い込みムードです。
さて、今日はKBS2の月火ドラマ『雲が描いた月明かり』(邦題仮)について、引き続き取り上げてみます。 (さらに…)